合同発表会 ~ECC Junior Presentation Day 2018~

昨年に引き続き、他教室との合同参観イベントを実施します。

21世紀に羽ばたく子どもたち、その全員に等しく人前に立って英語で自分を表現する、その機会を持ってもらいたいという願いを込めて、毎年恒例の行事としてホールを借りての合同参観を実施致しています。


ステージに立って皆の前で話すという経験は、子どもたちにとって母語でさえもそう多くないかもしれません。だからこそこのまたとない機会に、全力を尽くして本番まで頑張るというプロセスを全生徒(生徒数の増加により、今年は参加対象者を英語英会話生小学生クラス~中学生クラスとさせていただきました)に体験として積み重ねていってほしいと思っています。 


教室では、すでに発表に向けての練習が始まっています。今年は子どもたちのどんな表情が見られるか、いまから本当に楽しみです!


日程:2017年 9月16日(日) 
会場:さざんかホール(大和高田市)

受付は各部開始時間の30分前より行います。15分前までには受付を済ませ、左胸にネームシールの貼り付けをお願い致します。また、保護者のみなさまにはアンケート用紙をお配りいたしますので、ご記入の上受付までお戻しいただくか、後日講師までお渡しください。

会場への出入りは基本的に各部の間の休憩時間に限らせて頂いておりますので、ご協力の程をお願い致します。尚、当教室生の受付開始時間は下記の通りです。


PF、PI、PE生

 受付開始: 13:10、 開始時刻 13:40


PA、中学生

 受付開始: 15:10、 開始時刻 15:40


尚、発表会は小学生~中学生の英語英会話生全員に舞台に立っていただくこととしておりますが、当日どうしても欠席される場合は講師にお早めにご連絡をお願い致します。

0コメント

  • 1000 / 1000