高校生・社会人 NEW MASTER PLAN

ECCジュニア高山台教室では、ECCブランチスクールとして高校生以上の方を対象とした下記コースを開講しております。

対象 :高校生以上 

授業時間 :週1回 90分 

月謝 :10800円 

入学金:  5400円(各種免除特典あり) 

教材費: L1、L2とも 18510円 


※上記費用は2014年4月以降のもので、価格には消費税(8%)を含みます。

こんな方にピッタリ! 

高校英語文法をマスターしたい、センター試験や英検などの試験対策がしたい、社会で活用できる「英語力」と「話題力」を身につけたい、そんな希望にお応えして高度な英語運用能力を育て、「世界標準の英語力」を完成させるプランです。 

ここでいう「世界標準の英語力」とは、高校卒業の段階で、英語圏の大学等で学習できる英語力、あるいは仕事で使える、国際交流言語として、コミュニケーションの道具として使いこなせる英語力を意味します。 

 学習内容 英語を使いこなすための基盤づくり 「単語」「文法」の系統学習で、確かな基盤づくり。5000語レベルの語彙力を身につけます。 

高校英文法を自然な会話を通して学習。大量の口頭練習と書く練習で使いこなせるようにします。 社会で活用できる「英語力」と「話題力」を身につける 「聞く・話す・読む・書く」の4技能を組み合わせた活動で、英語の運用能力を高めます。 

会話文・長文では文化、社会、環境などの話題を網羅。国際人としての「話題力」を身につけます。 まとまった英文に慣れる力をつける スピーチ、講義、ニュースの聞き取りを通して、長大な英文やリスニング量に慣れる力をつけます。 

時間を計りながら読むなど、長文速読速解のコツを学習し、正確に情報を読み取るスキルを身につけます。 英検(R)・センター試験・TOEIC(R)テストなどの試験対策 各種検定試験の形式に準じた長文読解問題、リスニング問題などに取り組み、試験の問題形式に慣れます。 英文の音読、英語でのQ&Aなど、英検二次面接の対策も行います。 


※「英検」は、公益財団法人 日本英語検定協会の登録商標です。
※TOEICはエデュケーショナル・テスティング・サービス(ETS)の登録商標です。 このサイトはETSの検討を受け、またはその承認を得たものではありません。

0コメント

  • 1000 / 1000